大寒…満月!

…インフルエンザとやらにかかり、びっくりびっくり…o(゜◇゜)o…
おかげさまで、ちょっと変!と思い、すぐに医者に行ったのがよかったのか、熱も高くなく、長く続かず、、、
ただ、念のため!今日までの予定はすべて、キャンセル!
どうもm(__)m。

今日は、大寒。先日友人のおだんごちゃんからいただいた、ありがた~い温泉の素をお風呂に入れよーっと。あと、満月に飲むお茶、もいただいたのでそれも飲もうーっと。

このブログ記事について

このページは、bellが2011年1月20日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初トン&おしるこ会&ビデオ会」です。

次のブログ記事は「オススメ度……%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6