新!

ずっと前からやってみたいなぁ…と思っていたことの一つに、『フラワーアレンジメント』があった。
なかなか、行く機会もなく、…だった。
ところが!
な、なんと、ハトコのお嫁さんが『先生』であった。教え始めたのも最近、それを知ったのも最近、、これは、是非!やってみたい!と、早速今年から、お願いしたしだい。
お花の詳しいことはわからないけど、生のお花、一つとして同じものはないわけで、なかなか面白かった!(^^)!

大切なことは、…こういう時間を作っていくこと、と最近思う。

写真は、初作品!
…なかなかじゃ~ん!とはやくも有頂天?!(゜o゜)\(-_-)

このブログ記事について

このページは、bellが2011年1月13日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雰囲気…」です。

次のブログ記事は「初トン&おしるこ会&ビデオ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6