三日の今日!

近くの神社へ、、お参りの人、人!でならんだ。
絵馬を引き換えて、降りてきたら、ちょうど駅伝が通る…と、こちらもすごい人! せっかくだから、いい場所見つけて、大声出して応援!
うちの両親は、マラソン好きで、超詳しく、ココ!を通るマラソンは、必ず!応援に行っているほど。
私はさほど… たま~に…。
今日、10位くらいまで、見ていたけど、本当に一生懸命ひたすら、前を!、襷をつなげるため!走っている姿を間近に見て、感動!した。
人って、すべてさらけ出し、一生懸命だけの姿、美しい…!素敵だ!

…と思った。


そのあと、大好きなイーッタラの福袋ゲット!
…やっぱり、イーッタラはいい!なと。
昨年から考えてた、プルプル柄のマグもついに買ってしまった!
最近でこそ日本で人気が出てきて店も増えたけど、、ちょっと前は、フィンランドでしか買えない物がいっぱいあった。
…その頃から、すこ~しずつ買って集まってきた…。



このブログ記事について

このページは、bellが2011年1月 3日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年 初!\^o^/」です。

次のブログ記事は「大切な…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6