みどりのハート(゜▽゜)

朝からリハーサル…
お昼は、気分転換に、と外にお食事。またしても美味しい(o^~^o)ランチごちそうさまでした。m(__)m

午後から、今日は、作曲家の方々が来てくださり聞いてもらった。
イメージがガラリと変わった!p(^^)q
でも、今までいだいていたテンポ設定の疑問は、なるほど、と納得し、曲の方向性も見えてきた。ただそれが、どこまで表現出来るか、が課題。
でも、ますます曲が好きになった。

帰り、道筋にハートの葉っぱがこっちを見て風に揺れ、ところどころ太陽の日で、キラキラしていた。
なんかいいことありそうな感じ!
葉っぱ達の応援に、うれしいo(^-^)oメッセージを感じました。

このブログ記事について

このページは、bellが2010年7月14日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆…」です。

次のブログ記事は「こんなんみつけーっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6