レッスン日記

休日は、遠くから来ている生徒達のレッスンになる。
今日は、埼玉県朝霞市、練馬区石神井、千葉県市川市、からそれぞれ電車を乗り継ぎやってきてくれた。

皆コンサート後、初レッスンとあり、どんなかな?とおもいきや、練習うんぬんはさておき、音楽に向かう気持ちがひとまわり豊かになってきたみたいに感じた。
いつも思うのだが、コンサートを経ると、何故かグーンと成長する。

本当にみんな、素直でかわいい…(^_-)-☆




このブログ記事について

このページは、bellが2010年5月 9日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏じゃん!」です。

次のブログ記事は「Viva!60」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6