トン練日記

今日、スプリングコンサートに向けての練習最終日!
歌唱指導に、Zoo先生も忙しい中(*´ο`*)=3 来てくれて、熱い指導をしてくれて、感謝!!!
特に森トンの方には、新たなる風を運び、吹かせてもらい、子供達にとって印象深い体験となったことと思う。
この場をかりて、御礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました。m(__)m

一家は、いい感じに曲が上向きに進んでいて、本番がとても楽しみ!みんなも、同じこと感じているんじゃないか?…と。

そして、ピアノのリハーサル…
先週からは、想像もできないくらい成長していた!(゜▽゜)
演奏に説得力が加わった気がした。
最後の最後まで、曲と向かいあって、つめをもうひと頑張り!!!ね。(^O^)/
そうすれば、本番は、気楽に出来ると思うから…。



このブログ記事について

このページは、bellが2010年4月25日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよトン練仕上げ!」です。

次のブログ記事は「明日を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6