来週の今日!

来週の今日!いよいよ本番…となりました。

出演者は、それぞれに備えている、ことと信じたい…。

本番は、嘘がとおらない。本番は、自分自身がさらけ出される。本番は……。

とにかく、「これだけやったんだから!」と言いきれるとこまで、練習でおいこんで、、。本番は、楽に演奏!
これができれば、音楽は絶対に裏切らない!
音楽は素敵だ!と思う。

あと一週間!
でも、
まだ一週間ある。

悔いのない演奏が出来るよう頑張ってほしい!

このブログ記事について

このページは、bellが2010年4月22日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記…」です。

次のブログ記事は「いよいよトン練仕上げ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6