祝!開店!\^o^/

学生の頃からの生徒で、元祖トントゥだった春ちゃんが、昨年結婚した。そして、ご主人とコンビニを1月にオープンした。
今日、近くに行く用事があったので、行ってきた。
しっかりとオーナー夫人らしく、立派だった。365日24時間休みがほとんどない状態、と彼女は言ってた。昨日も夜中の4時に家に帰った、と。
若さ、体力、希望に満ちているから出来る!し、信頼の出来るよき人生のパートナーとの新しい生活ゆえにエネルギーが湧いてくるんだろうなあ…


おねえちゃまのレッスンについて来ていた頃の春ちゃんは、いっつもタオルを持っていて放さなかった。タオルがお人形のかわりだったのかもしれない……
ちっちゃい手でピアノ始めた、初めてのコンサートは、ピンポージョ、だったかな? コアラは優しいボーイフレンド、っていう曲だったかなあ?
とにかく、素直で、きちんとやるべきことが出来るかわいい女の子だった。
私立の小学校に通っていて、かわいい制服に大きなランドセル、真っ赤なバックをさげた学校帰り、たまーに、品川のバス停で会ったりした。

引越しをしたあとも、ずーっとレッスンに通っていた。もちろん、東芝のコンサートも出ていた。

その春ちゃんが、、、本当に成長したんだなあ、と、感慨深い思いでいっぱいだった。

一ヶ月に一回、近くに行くので、買い物に行こう!と。
おめでとう(*^▽^)/春ちゃん!!!
応援してるよーっ!(^O^)/


追伸……ちなみに、今日は、何買ったかというと、チロルチョコを大人買いと、お煎餅類…でした。

このブログ記事について

このページは、bellが2010年2月16日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ん子みーっけ!」です。

次のブログ記事は「トン練のお知らせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6