どうでもいいことに…(#^.^#)

なにげなく入ったドラッグストアでこんな紙コップを見つけて、あるだけ全部買った!といっても3パック。試飲サイズでコンパクト!(大きく見えるのが普通のサイズ)妙に気に入る。トントゥの休憩タイムに登場させよう!と。きっとどんな飲み物も、ひと味ちがうスペシャルドリンクに変身してしまうはずさ!!!
紙コップ…どうでもいいこと…なのに…(・_・、)なぜか見つけた日は嬉しくて(^J^)高校生の生徒に見せたら、「先生って、いっつも!買い物めちゃくちゃ上手いですよね!」と。その一言に、またまた(*^_^*)。


………単純?…かしら?



このブログ記事について

このページは、bellが2009年5月29日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月31日日曜日トントゥ!」です。

次のブログ記事は「明日おやすみ!になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6