偶然?

晴れると、海の色が全然違う!波の音は、不定期なリズムを刻んでいるようだけど心地よかった!

帰ってきて、明後日ある歌の伴奏練習にとりかかった!なんせ、弾きにくい曲なのにもかかわらず四つの調性で…。あさってまでに間に合うのだろうか?!
なんせ、まだ月曜に少し、しかやってないから完全に練習不足!なのです。夜、必死に練習中、電話がなり、、出るとクミスケさんからだった。随分久しぶりに、なにかなあ?と……。
秋に歌のコンサートのピアノを頼む、とのことだった。何を歌うの?と聞いてみるとな、な、なんと、今、まさに、練習中の曲!で、びっくり!……こ、これは「やれ!」とのお告げだあー、とゾッ!とした。

実は、練習しながら「この曲を本番で弾くのは、ちょっと嫌だよなあ、、」な~んて思いながら練習していたのだった!
きっとまでには弾けるでしょー。それに、調性も一つだし!

このブログ記事について

このページは、bellが2009年5月20日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清澄山へ…」です。

次のブログ記事は「5月31日日曜日トントゥ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6