シフォンケーキ

明日、札幌から友達が来るので、そうだ!シフォンケーキ!と思い立って作った。随分まえ、かなりはまって、作っていたけど、ホントに何年かぶりに、、、。プレーンだと、高さが出るのに、紅茶シフォンにするとイマイチ高さが出ない、、、なんでだろう?!
まっ!今後の課題、ということで。
それにしても、肝心な、ベルの話題でなく、美味しい物の紹介のようになってしまっていて、、、なんとも。


このブログ記事について

このページは、bellが2009年2月12日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太巻き」です。

次のブログ記事は「あらたに発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6