あれから20周年...

ずいぶんと前。
「クレヨンハウス」に、リトミックの教材を探しに行った。
何やら、今日は、イベントあるらしい感じ。
そうこうしているうちに、
感じのよいふたりの女性が入ってきた。
何か、あるんですか?...と聞くと、
歌や歌遊び、パネルシアター、、、やります。
よかったら、ぜひぜひ!!!

...なんて、言われ、
その分野、興味あったのでしばらく待って、
そのイベントに参加した。

それが、、、ケロポンズだった。


演奏終了後、楽譜、紙芝居、本、CDなど、買い込み、サイン会に並んだ。
自分の番になり、目があって、
「あー、聞いてくださったのですね〜、
ありがとうございます〜」

てな感じ。


それから、20年かぁ...



先日
20周年のコンサートに行ってみた。

あの時、たしか、20〜30人いたかいないかの
部屋でのコンサートだったけれど、
20年後、、、
何千人も入るホールが、満席!
20年の間、いいことばかりではなかっただろうなぁ、、、とか、、、様々なこと思いめぐらしていた。

一つこと、
続けていくこと、、、

続けられたこと、、、

その間の時間が、貴重なんだな...と、
元気をもらって帰宅した。


写真...のグローブを手にはめて、、、






このブログ記事について

このページは、bellが2019年8月 5日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい曲に...」です。

次のブログ記事は「暑い中を、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6