うれしい!

大学4年生のMちゃん!

学生生活最後の春休みに、あちらこちらと、旅行している...



ポルトガルのお土産に

ガロ...という、ニワトリの置物をもらった!

...奇跡と幸運を呼ぶ ... ものらしい。

この

トサカが、トントゥ 帽子にみえるぅ〜!

見たとたん!

めちゃくちゃ気に入ってしまった。



しかも、ベル付き!!!だし!



これを見つけた時!

絶対!これだと、選んで買ってきてくれたそう。



Mちゃん自身も買ったけど、ベルなし、、、

2つ並べると、なんか可笑しい〜!



「...ベル付いてないじゃないか、、。僕はベル付きだぜ〜!」と言ってるみたい。。。





ホントに、

Mちゃん!ありがとう!!!

すでに、

幸運が来たみたいだよ〜!











このブログ記事について

このページは、bellが2019年3月23日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼岸...」です。

次のブログ記事は「かんぱぁ〜い!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6