トントゥの夏…其の一

今日は、レコーディング前の緊張感を!と、
とある高齢者施設でのコンサートに……。

イヤイヤ、暑さがハンパない!

皆んなが、そんな中!
こころよく演奏してくれました~。

トントゥにとっては、初!の高齢者施設訪問。
このコンサートへの橋渡しは、私の友人のUさん!
ありがたい限りでした。

音出ししている時間から、次々と入居者の方々が前の方から座られ、聞き入ってくださっていました。


本番も穏やかな空気の中、
皆んなが、自然体で演奏出来たような気がしました。
終了後、ベルに興味を示され、見に来られた方々に、メンバーは、ミニ体験をしてくれました。


我々の人生の大先輩方の前の演奏…
おひとりおひとりに尊敬と、
感謝の気持ちで演奏する……


……いい経験をさせていただきました。



終了後、
近寄られてきた入居者の女性の方から、
「……ベルの演奏、とっても良かったです。
ベルで、強弱も表現出来るんですね。。。
カッチーニのアヴェマリアは、感動して涙が出ました。
ありがとうございました。」

と、わざわざ言いに来てくださった。



さあて、
また、一つ、新しい経験をエネルギーに、レコーディングに向かっていきます。

練習は、あと1回!



写メ……終了後のベル体験。

このブログ記事について

このページは、bellが2015年8月 2日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ~」です。

次のブログ記事は「ご丁寧に…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6