みぃ〜んみぃ〜ん

御墓参りに...祖母の命日に行かれないのでちょっとだけ はやいけど。

まだ御盆休みか?!というくらい静かで、
だぁ〜れもいないお寺さん、、、
ゼミだけが、みぃ〜んみぃ〜んと、
ここは、どこ?!
都会のど真ん中とはとても思えない...



今日も、
お水を入れている時に
大きな大きなシオカラトンボが、私の周りを飛んでいた。

帰りにはまた頭上をぐるぐると旋回して、、、



ご先祖さまの魂が、トンボやアゲハ蝶に姿を変え、見せてくれているんだな、、と、いつも思う。
これが、本当に不思議!





このブログ記事について

このページは、bellが2019年8月20日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日中」です。

次のブログ記事は「ガラリとね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6