やり出すとね

午前中は中々、練習出来ない。
以前は、
朝9時から練習出来るように調整していた時期もあったなぁ、、、


ここ数日、午後から練習...出来、、、
ところが、
やり出すと、進まない!!!
一曲に時間かかると、まったく進まない!
やらなきゃならない曲がやはり、多いから、
順位をつけて、練習!!!
...全曲弾き終わりませんでした。


でもおかげで、
指がよく動くぜ!〜(なんちゃって!(^ ^))




先日、
友達が、
自分は、
ショッピング我慢して
映画とか行きたいの我慢して
友達とランチしたいの我慢して
読みたい本を読むの我慢して
とにかく!
やりたいことは、後回しに、、、
「練習第一!」にしなきゃならない期間は、
とにかく弾きこむ!んだ。。。と言ってたのが、
印象的だった。

そうじゃなきゃ、
ああいう演奏は出来ないんだ...(*´-`)

...と納得した。



(が...もっと遊ぼうよ〜!ってわたしの心がさけんでおった。)





このブログ記事について

このページは、bellが2019年8月11日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ?」です。

次のブログ記事は「人によってね...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6