トン練日記〜

以前にくらべ、小編成のトントゥ、、、

今回も新曲4曲...
ただ今、実験中!!!

8月までは、全て新曲で、
いろいろ試してみようと思っている。

まずは、組曲...から、試しているところ。
ミュージックベルならでは!のサウンドで、
その楽器、その楽曲、、、
両方を生かせる作品を見つけてアレンジしていく。

先日、
作曲家のY氏に
作品をベルで演奏するために
曲をアレンジして良いでしょうか?!
...と、連絡した。

返事は、OK!!!

イングリッシュベル用にアレンジしよう、と思っている。




...それにしても、
毎回、初見大会なのにメンバーはすごい!
たよりにしていま〜す!





このブログ記事について

このページは、bellが2019年7月31日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいなぁ」です。

次のブログ記事は「恩師と。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6