おんぷの数...

トン練の楽譜アレンジできたら、
おんぷの数 数えてます!
何音で出来ているか?とか、
何人編成で、いくには、どう、割り振るか?...とか、、、

これが、めんどうだったりするから、、、
なかなか、ベルをやらない学校もある、、と聞く。

確かになぁ〜。





ベルも、音域もうちょい!あるといいんだけどなぁ!

あ、
それより、
音程が揃うこと!を、切に願う!

このブログ記事について

このページは、bellが2019年7月25日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな日も...」です。

次のブログ記事は「いいなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6