かわいいお客様。

友人の子供、小6になるNちゃんは、スウィーツ作り大好き!
以前から、うちに、
一度なんか作りに行きた〜い!と、。

ただ今、都合わるくキッチン部屋...思うように使えないから、、、食べに来るなら、、OK!ということで、春休み中にやってきた。

もちろん!ただ今マイブームの
幸せと奇跡を呼ぶであろうパンケーキ!を焼いておいて、最後のトッピングをやってもらい、、、

あとは、ラッピング講座!
レシピのノートの作り方!

などなど、
ちょっこし伝授させていただきましたー。

素直な優しい女の子で、かわいい!

お姉ちゃん中2も一緒に来て、
作業しながら、おしゃべりして
面白かった!

この子達が幼稚園の時、、、
トントゥ ベルをやっていました。
なんだか、懐かしい〜

大きくなるのは
あっという間!




一番面白かったのは、
パパのこと、ママのこと、はたまた、おばあちゃんのこと...
いろいろ話してくれましたわ〜!

「...うちはね、、、」

って感じ。

おかしすぎる。


このブログ記事について

このページは、bellが2019年4月 4日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月に入った!」です。

次のブログ記事は「これって...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6