4月に入った!

あっという間にまた4月に入った!

今年度、スタート!

社会人1年目のMちゃん...張り切っている様子。

社会人2年目のKくん...あっという間の1年、この調子じゃすぐにおじいちゃんになってしまいます、、



なんて言ってた。



そんなこと言ってたら、

こちらも、あっという間にあの世!じゃ。



さて、



先日、高校時代からの友人が静岡から、、。

あまり時間がなかったけれど、

よく話し、いい時間だった。

めったに会えない友人だから、

他の友達にも知らせて、

結局、ひとり増えて

よく笑った。、

やはり、

気を遣わずに安心して話せて、

通じるものがあり...



つくづく

こんな友達関係って、いいよなぁ!と

思った。

またまた

幸せと奇跡を呼ぶであろうパンケーキ!を

焼いた。



このブログ記事について

このページは、bellが2019年4月 4日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わぁ。」です。

次のブログ記事は「かわいいお客様。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6