トントゥ金賞受賞!!!

ミュージックベルのコンテストの本選!

高校一般の部 金賞受賞いたしました。

曲は、「いのちの歌」



様々な想いがこもった今回の曲!

この曲で、金賞をいただいたことが、何よりも嬉しい〜。



昨年3月に旅立ってしまったZちゃんへの感謝を伝える曲...の想いだった。



彼女が、あと押しをしてくれたに違いない!と思った...

彼女は、トントゥにとっても私にとっても、

かけがえのない大切な人だった。



亡くなる一週間前に

病院に行った時、

元気に新しい治療をする、、、と、前向きに自分の状況を受け入れてたたかっていた。

思ったよりずっと元気にみえた。



病室のテーブルに、

飲み物とちょっとした食べ物を置き、

ふたりで女子会みたい〜!と。

30分で帰るね、、といって、話していたら、

まだいいじゃん!と、

結局、

1時間ちょっとくらいいただろうか、、、



丁度、いただいた千疋屋のオレンジも持って行ったら、今食べたい!...と、、、

渡すと、

彼女は、剥いて、、と、、、

美味しい!って2人で半分ずつ食べた。



トントゥのメンバーひとりひとりの近況を愛おしそうに聞いてくれていた。





もっともっと、彼女とは ともに活動して行きたかった。





トントゥに

本当にかけがえのない大切な人!!!



来月は、

一周忌...



彼女に金賞受賞を、

報告に行こうと、思う。














このブログ記事について

このページは、bellが2019年2月10日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼稚園日記〜」です。

次のブログ記事は「もうひとつ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6