幼稚園日記〜

インフルエンザの学級閉鎖も別のクラスに、、、

この時期は、年々、、、ヒヤヒヤ。



さて、

合奏の全体像が、子どもたちにも見えてきた様子で、、、

自分のパートが、わかってきたようだ。

出来てくると、

皆んな嬉しくなり、

「...もういっかい、はじめからやりた〜い!」なんて声も聞こえてくる。



年長は、

歌を2曲

合奏1曲

ベルアンサンブル1曲

鍵盤ハーモニカ3曲



も!!!



ある。



た い へ ん !!!









例年は、合奏が2曲!

でも、

同じような編成で、2曲やるより、

全く違うベルアンサンブルを入れた方が、

子どもたちも気分変わり、

聴いている方々にも、

さらには、

教えていく先生方にしても、

新鮮な感じに、なるはず!



...と、こうなった!









絶対いいはず!!!









チラリと、子どもが言ってた...

「...ベルの方が楽しい〜」

「...ベルの曲のほうがすき!〜」



って。



さらに、

ママ達に下駄箱で会ったら、

「...クリスマスの時の年長さんのベルには、感動しました〜!

今度もベルやるって、聞いたんですけど、

たのしみで〜!...」



っと。







٩( 'ω' )و





写メ、、、

また、てがみが、はいっていました〜










このブログ記事について

このページは、bellが2019年2月 8日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りなんとか、、」です。

次のブログ記事は「トントゥ金賞受賞!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6