トン練日記〜

12月のコンサートのチラシができた。







ホントは、録音目的でわざわざ借りたスタジオ...

でも、

結局、録音はしないことになり、、、

結果、ミニコンサートをすることに。





昔、こどもだったトントゥ達は、

今、言われるままには やらず、、、

それぞれ、感じたこと、思ったことを言い合う。



...最近は、

プログラムに関しても、意見を!!!

演奏に対しても納得するまで!!!

あげくのはては、



「...それは、トントゥのベルじゃないです!」



...なんて、意見もでる。。。







こちらの方がよっぽど丸く丸くなったぜ!!!と思うほど、、。







そんな事を話したら、、、

「...あなたが、そう育ててきたんじゃないか!」と。





...そ!!!

でした。

だから、、、



とても良い事と感じています。



(*≧∀≦*)




このブログ記事について

このページは、bellが2018年11月15日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ、れ、これ。」です。

次のブログ記事は「幼稚園日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6