幼稚園日記〜

門から入っていくと、いつものように
◯◯◯せんせ〜い!

...と!

キャリーケースをガラガラ引いているので、
キャリーケースを押そう!とばかりにひとり、ふたりと増えてきた。
気づいたら6人も!!!

ホント!
はたからみたら、なんじゃコリャ⁇...っていう位、可笑しな光景...。

...さらに、タッチ組もいて、ハイタッチ!をしに来る子供達がまたまたいる。



さて

年中、年長はクリスマスプログラムの2回目。
ルールが、少しのみこめてきたみたいで、、、


ホッ!


年少は、はじめて!のクリスマスプログラムのレッスン!
楽器は、7種類くらい使用する楽器の前に、
並んで、、、キョロキョロ!

「もーいいかい?

まーだだよ!」

の歌を前にやっていたので、
「もーいいかいチーム」
と、
「まーだだよチーム」に楽器を、分けてやってみた。


初めてにしては、パチパチ!!!

これから!です。



レッスンが終わった後、
ホールを借りて、マリンバとのリハーサルをした。
どうしたって音が、外にもれるから、
子どもたちが、
何ごと!?...とばかりに、ピョンピョン飛んで、窓から見ていた。(...窓は、下半分はくもりガラスだから子どもの身長では見えないから飛ばないと中が見えないから、、、)
...これまた、
可笑しな光景!!! でした。


丸一日、フル活動...にて、
結果、、、
次の日の仕事を、キャンセルしてしまった、、、(≧∇≦)







このブログ記事について

このページは、bellが2018年10月27日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休むこと…」です。

次のブログ記事は「トン練日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6