幼稚園日記〜

先週、今週…と、
幼稚園は、2歳児音楽体験!があり、、、
これまた、
今年は、昨年より増えて、、、
しかも、
両親揃ってくるから、
人口密度高く…息苦しい〜
いやいや熱心❗️〜

やる子は、やる!し、
気分ののらない子は、みてるだけ!

それでも、見ているから、パチパチ!!!

2歳ちゃん!バンザイ!




今年度、一学期も来週でラスト!

やりたいことまだまだいっぱい!
ためしてみたい事…あふれてる!
あ〜ぁ!
ひとクラスのレッスン時間が、もうちょっと長ければなぁ〜なんて、思うけど、、、
7クラスもあるし、、、

そりゃ!無理!だ、、、


こども達は、毎回、
気づきをもたらしてくれる、、、
困らせてくれる、、、
ためしてくる、、、


負けないぞ…と、対等…。




いったい いくつだ? あなたは!

…と空から声が聞こえる。

このブログ記事について

このページは、bellが2018年7月 7日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想い。」です。

次のブログ記事は「幼稚園日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6