幼稚園日記〜

新年度2回目のレッスン…
朝、門から入っていくと、
「今日から、ピアニカたのしみ〜」と、年長さんが、かけよってきた。

部屋に入っていくと、子ども達は
ピアニカ用意して、正座して待っていた…、(^ ^)

ヤル気マンマン!

早速!

どちらのクラスも、簡単な曲チョキチョキダンス…完成!

その後は、「野菜のきもち」と題したリズム遊び!
先週は、ポカリ〜ん???…としていた子も、
ノリノリでした。


年中さんでは、「ドレミの木」と題した音階唱に、
サルのパペット登場!
めちゃくちゃリアルなので、
超!人気者!!!


さて、年少は、はじめまして!!!でした。

みんな、ボワァ〜〜〜、っと見てる、、、だけ。
(о´∀`о)

そのうち、ひとり、ふたり、、、
やりはじめたかと、思ったら、
時間!!!
となりました〜。




いや〜
おもしろい!


このブログ記事について

このページは、bellが2018年4月21日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごは…ん」です。

次のブログ記事は「なんかいい…なんていいの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6