断捨離…ふたたび

ストレス発散!のひとつ!

そうだ!

断捨離!!!!!



…と、やり始めた。



思い切って、

楽譜のコピー譜を!!!



今のところ4袋になった。



楽譜は、なかなか処分できずにいた。



でも!

長年の演奏会の楽譜…たまりにたまり、、、

しかも、

同じものが。いくつも!



演奏者が違えば、

ブレスの位置も違うし、

解釈も違う、

テンポも違う、、、



そして、

コンサートがある場合は、

違う演奏者ならば、

楽譜を一式また渡されるわけで、、、



前に書いた、書き込みが、かえって新鮮さをなくすことになるし、、、





ならば!!!







と、一気に!







まだまだ途中だけど、、、









スッキリしたら、

新しい風を感じれるように!







このブログ記事について

このページは、bellが2018年1月27日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいものみぃ〜つけた!」です。

次のブログ記事は「嬉しい知らせ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6