幼稚園日記〜

今学期最後のレッスン!

いよいよ、来週は、クリスマス会で各クラス演奏する。。。



先日の試演会から、

みちがえるように変わってきた子どもたち!



めちゃくちゃ褒めた!

でも!!!

「…もう、ここまでで、やめとく?

こんだけ上手ならさ、もう、練習なんかしなくたって、いいか!…」と、

言ったら、



「だっめ〜!!!!!」

「もっとやる〜!!!」

「もっといい音楽にするぅ〜」

「もっとやりたぁ〜い!!!」



との声が、すごかった!



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



よっしゃ!







いいぞ!!!











来週楽しみ!







昨日、

友人から、こんなん、届いて

クリスマスプレゼントを一つ一つ、あけていく 遠い記憶がよみがえった!



しかし、

このエコバッグ…インパクトある!



「七転び八起き!だよ!!!」の

メッセージとともに…

元気になる!!!

このブログ記事について

このページは、bellが2017年12月16日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば…ク。スマス」です。

次のブログ記事は「なんでこんなに?…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6