ミッケた!

毎日とおるとある場所に、
パン屋さん!
一度、入ったら 焼きたて! チーズブレッド!…と、、、、、
香ばしいかおり。。。これは!と、買ってみた。

予想どおり!
めちゃめちゃ美味しい~!

それから、リピ買い!

冷めても、あるとつい!買ってしまう…

今日、朝
只今、焼き上がりました!
と、、、
朝ごはん食べてなかったので、
焼きたてをカットしてもらい、
半分のチーズブレッド&コーヒーで!



同じようなパンは、
どこにでもあるけど、
こんな はまったのは、初めて!

こんなんミッケた!…があると、
嬉しくなる。



このブログ記事について

このページは、bellが2017年8月14日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬眠…から春眠そして夏眠!?」です。

次のブログ記事は「なんでだろ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6