余韻…その2

続々と、感想など寄せていただき感謝です。



いくつか…



☆おはようございます。昨日の公演の大盛会、本当におめでとうございました。

沢山の感動と、いろいろな事を感じさせていただきました。

有難うございました。



☆こんばんは

一昨日は本当にありがとう‼︎

皆の気持ちが一体となって創り上げたコンサート、本当に一期一会のような掛け替えのないひと時でした。これも音楽への真摯な姿勢のなせる技!



☆こんにちは、コンサート、とても良かったです。相変わらず皆さんすごいなぁ~と思いました。クリスマス気分が味わえました。



☆朝からトントゥCD

を春から聞いて癒されています。

昨日は改めてトントゥファミリーの結束力を感じました。素晴らしいよ!!



☆感謝!!本当に素晴らしい演奏会にお招きを有難うございました。最初から感動していました。心のこもった演奏会の思いと質に改めて心をうたれました。

帰り道に「本当に素晴らしい演奏会だった!」と皆さん満足していました。



☆素敵な時間をありがとうございました。

友達とても楽しんでくれました。

来年も是非と言ってました。



☆コンサート!よかったですよ!

ヴィルトゥオジティに溢れてましたね。ありがとうございました。



…他にもたくさん、

お電話や、メール、お手紙、LINE等で、寄せられております。



ありがたい限りです。

このブログ記事について

このページは、bellが2016年12月 2日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余韻…その1」です。

次のブログ記事は「トン練日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6