幼稚園日記〜

クリスマス会に向けての合奏の練習…

自分の役割りをわかって演奏している子と、まだポカン?!としている子と…。

でも、子どもたちは、一度わかると忘れない!…という才能を持ち合わせているから、

絶対出来る!はず。

うらやましい限り。



練習を部分的にやっていくので、当然、待っている時間も長いわけで…。

でも、結構待っていられる…(°▽°)



思わず、近くの子達に話しかけてしまった〜!^_^

「…待ってることって大切なんだよね〜! 君たちすごいね〜!」って。







ホント!





子どもたちに、不可能はない!!!

生かすもころすも、全て我々おとな次第!



大きな責任と役目がある!のだ!

…と、あらためて思った。







写メ…先日みつけた和菓子!

だるまさんに習おう!

七転び八起き〜!



このブログ記事について

このページは、bellが2016年11月10日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッスン日記〜」です。

次のブログ記事は「街は…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6